クレジットカードでお金を借りる裏技、現金化

本当にお金に困ったときに!クレジットカード現金化の実態や、現金化業者を使わないで簡単に高換金率で現金化する裏技の体験談、口コミ情報を紹介しています。

口コミ・体験談

ショッピング枠の現金化の裏技、体験談

クレジットカードの現金化という存在は、なんとなく知っていましたが、
詳しくは知りませんでしたし、もちろん利用したこともありませんでした。

ところが、色々なことが立て続けに発生して、
どうしても現金が手元に足りなくなってしまいました。
カード現金化を利用しようと、ネットで色々と調べてみました。

クレジットカードの現金化でネット検索すると、ランキング・サイトや口コミ・サイトは、
どこも業者の自作自演のものばかりで、やっとみつけた個人ブログの書込みでは、
「換金率がサイトに表示されたもの違った」とか「後からいろいろな手数料が、、、、」とか、
「免許証を写メで送る必要がある」とか、不安になる情報も出てきました。

ところが、個人ブログの中で、
現金化業者は使用しないで、一般のサイトを使って現金化する裏技の体験談を発見してしまいました。


この方法は、専門業者は使わず、個人情報やクレジットカードの番号を相手に
知られることもないので、後々面倒なことがない方法だと思います。

ずばりその方法とは、このサイトを使います。

CREATIVE TRADE クリエイティブ・トレード
http://shop1.creat-t.com/

「クリエイティブ・トレード???」と思った方。その気持ちはわかります。


このサイトは、いわゆる著作権フリーの素材をダウンロード販売しているサイトです。

一体なぜこのサイトで、カードの現金化が出来てしまうのか…

ココは、ナント購入後にキャンセル返金がOKなんですね!

普通、ダウンロード販売のサイトでは、商品がデータなわけで、
簡単にコピーされてしまうので、キャンセル不可なのですが・・・

実はココがミソで、
このサイトでは、キャンセルに対して、一律12%の
キャンセル料を設定しているのです。
これが無いと、止めどなく素材だけ無料でダウンロードされ損ですから。


仕組みを説明すると、

1.ダウンロード商品をクレジットカードで購入する

2.キャンセル申し込みをする

3.キャンセル手数料12%を引いた金額が自分が指定した口座に振り込まれる



私の場合は、114,170円のセット組素材商品を購入。


その後、サイトのキャンセル受付フォームに
自分の銀行口座を指定してキャンセルを申し込みを送信しました。


3日後、指定の口座に、キャンセル料と振込み手数料を引いた
100,050円が振り込まれてきました。

購入額  114,170円

キャンセル料 -13,700円
銀行振込手数料   -420円
--------------------------------------
口座への入金額 100,050円
キャッシュバック率は、87.6%


ただし、振込みには3日程かかるので
今日中に現金が必要!というような、せっぱ詰まった方は
おすすめできません。


私の体験談としては、月末、ちょっと足りないかも!!ぐらいの時に、

ちょこっと利用するのには良いかと。

やみくもに現金化しても支払いは残るので、最後は自己責任ですが、
どうしても今だけ現金が必要で、かつ返済のめどがきちんとあるという時は、

ネット上だけで簡単だし、安全な方法だと思います。



クレジットカード現金化 株式会社フリークレジット

株式会社フリークレジットは古くから営業される老舗のクレジットカード現金化業者。
簡単な手続きで、初回でも最短20分程度で現金が振り込まれます。

ハイスピードプラン(決済完了後20分程度)/還元率85%~92%
スピードプラン(商品返送後入金:1~2週間程度)/還元率80%~86%

取り扱い金額 1万円~200万円


■コメント
株式会社フリークレジットは、古くから営業しているクレジットカードのショッピング枠現金化の老舗サイトのひとつです。悪質な悪徳詐欺サイトが多い中、昔から営業をしているというのは信用度が高いと言えます。詐欺サイトなら普通ひと月くらいで潰れてしまいますしね。
ただし、還元率は同様のサービスを提供している安心ギフトよりもやや劣ります。
例えば即日入金のプランで1~10万円の利用の場合、株式会社フリークレジットは85%なのに対して、安心ギフトは87%。
たかが2%ですが、利用金額が大きくなれば、1万円以上の差がつくこともあります。
もちろんお金はキチンと振り込まれますので利用に問題はありません。


いつもの取引の流れはこんな感じです。

1) 申込みフォームから必要事項を記載して送信

2) 5分程度で申込確認の電話が来る(営業時間外は翌日)

3) 身分証とクレジットカードの画像を写メールで送信(初回利用時のみ)

4) 申込確認メールとカード決済画面への案内メールが来る

5) 携帯やPCでオンラインカード決済(カード番号の入力)

6) 指定口座に入金

7) 自宅で荷物の受け取り(中身はPC用のCDソフト)

■口コミ・体験談1
カード枠現金化 株式会社フリークレジットは、最大98.5%、最短3分でのお振り込みで現金化できます。
株式会社フリークレジットってカード枠現金化業者さんで株式会社ってあり得るんですかね(笑)

実際、利用してみたんですが最終的に色々手数料やら引かれて7割ちょっとって感じでした、、、。
びっくりしたのがお振り込み時間。

最短3分とありますが15時ぎりぎりに振り込まれて、かなり不安でした。

■口コミ・体験談2
ここは、もう一つの現金化業者 換金堂と同じ会社による運営です。
住所も近く、IPアドレスも同じ、プランの内容も同じなので間違いないかと。

現金化の方法としては、買取の方法を行なっているよう。
業者が送ってくる商品(CD-Rらしい)が届いたら
それを業者へ送り返してから現金を振り込んでくれるようです。
時間が何日間かかかるプランがほとんどで、
即日プランもありますが、来店プランが無いです。
振込みのみ対応となります。

ホームページ上の住所は渋谷区とのみ記載されておりますが、
以降の番地からの住所が記載されておりません。

お申込みは全てネットか電話で行なうようになります。
結局最後まで話を聞かないで電話を切ってしまったので、細かいことなどは不明です。
通常プランだと利用してから1週間~2週間後に振り込むプランなので、
ほとんどの人が即日のプランを選ぶんじゃないでしょうか。

1週間~2週間後に振り込まれるなんて先のこと過ぎだし、
利用する時って大体急な入用の場合なんで、このスタンダードのプランはあまり必要ない気が…。

電話対応は他の現金化業者と変わらない。
「まずは受付してください」と言うばかり。
話はそれからだ。みたいな感じです。

カード現金化、本当の口コミ

クレジットカード現金化の比較サイトや体験談 口コミサイトを参考にしようとすると、
どの比較サイトや体験談 口コミサイトも業者の宣伝の為のサイトのようで、
いい事ばかり書いてあって、悪い情報はほとんど載ってません。

ようやく見つけた個人のブログの体験談を見ると、

「現金化は最悪!金振り込まれなかった!」

「ホームページで掲載されている換金率なんて嘘!騙された!ありえない!」

など、悪い評価の口コミや体験談も見つかります。
口コミの体験談の内容としては、

→ネットから氏名、住所、電話番号、クレジットカード番号、有効期限などを入力
→電話が掛かってきて、確認と注意事項の説明
(一応”商品”が送られてくるので、受け取って欲しい。もしカード会社から電話があった場合にはその”商品”を購入したと答えるように、、、など)
→本人確認の為、写メで免許とカードを撮って送信
→当日現金振り込(申し込みしてから1時間くらい)

免許とカードを写メで送るとか非常にリスクが大きいですね。
実際の還元率は70%位が一番多いようで、サイトの換金率と実際の換金率はやっぱり全然違うところがばかりです。
(まあ、どこのサイトも掲示している換金率には”最大”と書いてあり、色々と理由をつけて実際はこれよりもかなり低くなるようです。)

個人ブログの体験談などを調べると換金率80%前後ならかなり良心的な方ですが、
実際に探すには、1つ1つの業者へ問い合わせしなければ判らない(サイト記載の換金率はまったく信用できないので)というのが実情です。

現金化業者の方からの生裏情報



≪質問≫
クレジットカードの現金化業者を利用する場合、
免許証とクレジットカードの表裏を写メで撮って
業者にFAXかメールで送るのは基本なのでしょうか?

暗証番号は聞かれなかったけど、
クレジットカード番号と裏面の3桁の番号と有効期限は伝えてしまいました。
勝手に悪用されてしまいそうで怖いです、、、

どなたか、教えて頂けないでしょうか?

≪回答≫
現金化業者が、申込者にカード券面裏表の画像を送ってもらうのは、盗難カードの不正利用を防止するためです。

実は、盗難やスキミング、ネット上で不正に流出したカード情報は1件4000円程度で売買されています。

こ の不正流失しているカード情報を使って、現金化業者に現金化を申し込むと、カード決済はとおるので、申込者に対してキャッシュバックを実行することになり ますが、カードの不正利用が発覚した時点でクレジットカード会社が支払いを止めるので、現金化業者に対して商品代金は支払われなくなります。

当然、流出したカード情報を不正利用した人に支払ったお金は当然返ってこないので、現金化業者はこのお金を丸損することになります。

さらに、クレジットカード会社から「どういう商品を買ったのか」「商品をどこに発送したのか」などの面倒な調査を受けるのでこの対応に多くの時間を取られることになります。

このように盗難カード情報を使われると、現金化業者は金銭な損失と労力の損失を被るので、盗難カード利用の防止に力を入れており、カード券面の画像を提示してもらうことによって申込者が本当にそのカードを本当に持っているかを確認しているのです。


「勝手に悪用されてしまいそうで怖いです、、、」

確かにそのとおりです。

この間逮捕されたキャッシュバックスのような悪質な業者は、一度手に入れたカード情報を元に、勝手にカード決済してお金を振り込んでくる「押し貸し詐欺」のような事をやっているので注意が必要です。

現金化体験談、口コミ情報

今日は、クレジットカード現金化業者を実際に使った方の体験談、口コミ情報をご紹介します。


こんにちは、「現金化の体験談」募集中ということでしたので
たった今体験したことを投稿いたします。

場所は東京です。

信頼と実績No1
創業○○年の実績
どこにも負けない還元率

等の宣伝文句に踊らされまずは問い合わせ

そこのサイトの説明では、
「手続き完了後60分以内にご指定口座へ送金!」
「後日、購入商品のお受取にて手続きは全て完了。※商品はご購入いただいたものとなりますので返送いただく必要はございません。」
と明記してあります。
また、還元率89%と書いてあります。

「15万円の買い物で還元額はいくらですか?」
「12万です」
この時点ですでに80%ですね。

なんとか申し込みを入れる
すると先方から電話

「必要書類を送ってください」
・免許証のコピー
・住所が特定できる郵送物のコピー
・使用するカードの表面のコピー
・本人確認の写メール

折り返しの電話にて

「お買い物は15万円以内ですので消費税込で149,000円になり
還元金額は105,000円です。」

ん?て言うことは70%?

決済手続き中に再び電話が

「ただいま商品を注文しましたので、購入先にも本人が買ったことを証明するた
めにカードのコピーと写メールを送ってください。」

ここで信じられないことを言い出す。

「もうお分かりかと思いますが、決済後にお支払できる金額は80,000円です。残
り25,000円は商品到着後の商品買い取り額になります」
「それって商品を送り返せってことですか?」
「はい、そうです。そのあとの支払いになります。」
だって・・・。
馬鹿な私もやっと怖くなってきました。
ここで15万に対して8万円の還元で53%
下手すると8万円も帰ってこないかも・・・。

びくびく連絡を待っていると、またまた電話が・・。
どうやら決済ができなかったらしい。

「カード会社に電話して確認してください。」

その後、カード会社に未決済を確認し、先方にはいろいろ理由をつけてキャンセルしました。

宣伝文句はすべて嘘っぱち。
ランキングサイトなどがありますが、すべてアフィリエイターのサイトなのでアフィリエイトの還元額が多いのがNo1になっているのは見え見え。

とっても勉強になりました。
今回は、何らかの理由で決済不可が出て、助かりましたが、
ふたたびこんな思いをする人が無いよう、情報を提供させていただきました。

如何でしたでしょうか?
実際のクレジットカード現金化業者の体験談は参考になると思います。
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ