クレジットカードでお金を借りる裏技、現金化

本当にお金に困ったときに!クレジットカード現金化の実態や、現金化業者を使わないで簡単に高換金率で現金化する裏技の体験談、口コミ情報を紹介しています。

クレジットカード現金化の実態

カード現金化、本当の口コミ

クレジットカード現金化の比較サイトや体験談 口コミサイトを参考にしようとすると、
どの比較サイトや体験談 口コミサイトも業者の宣伝の為のサイトのようで、
いい事ばかり書いてあって、悪い情報はほとんど載ってません。

ようやく見つけた個人のブログの体験談を見ると、

「現金化は最悪!金振り込まれなかった!」

「ホームページで掲載されている換金率なんて嘘!騙された!ありえない!」

など、悪い評価の口コミや体験談も見つかります。
口コミの体験談の内容としては、

→ネットから氏名、住所、電話番号、クレジットカード番号、有効期限などを入力
→電話が掛かってきて、確認と注意事項の説明
(一応”商品”が送られてくるので、受け取って欲しい。もしカード会社から電話があった場合にはその”商品”を購入したと答えるように、、、など)
→本人確認の為、写メで免許とカードを撮って送信
→当日現金振り込(申し込みしてから1時間くらい)

免許とカードを写メで送るとか非常にリスクが大きいですね。
実際の還元率は70%位が一番多いようで、サイトの換金率と実際の換金率はやっぱり全然違うところがばかりです。
(まあ、どこのサイトも掲示している換金率には”最大”と書いてあり、色々と理由をつけて実際はこれよりもかなり低くなるようです。)

個人ブログの体験談などを調べると換金率80%前後ならかなり良心的な方ですが、
実際に探すには、1つ1つの業者へ問い合わせしなければ判らない(サイト記載の換金率はまったく信用できないので)というのが実情です。

クレジットカード現金化の実態

クレジット会社や加盟店でつくる業界団体「日本クレジット協会」によると、
クレジットカード現金化業者が5年ほど前から再び目立ち始めた。
ヤミ金融に対する摘発や規制が強化されたころで、
最近は、景気悪化や法改正を背景にして金融業者が審査を厳しくした結果、
金策に困って手を出す客も目立つという。

クレジットカード現金化の主流は、実際には値段のつかないような価値の低い商品に高値をつけ、
客にカードで購入させ、「キャッシュバック」名目で価格の8割前後を客に渡す商法だ。

ある業者は、インターネットのホームページで
「キャッシュバックは正当な商取引」「家電最販店のポイント還元と同類で合法」とうたう。
古物営業の許可があれば摘発が難しいことから、「公安委員会許可」を強調する業者もいる。

規制はできないのか?

クレジット契約の規則を定める割賦販売法を所管する経済産業省は
「客は不利な返済になると知った上で自ら取引しており、難しい」
貸金業法の金融庁も
「商品売買があり、ヤミ金と即断できない限り違法とは言い切れない」。

そもそも、カード各社は現金化目的のカード利用を余員規約で禁じている。
利用者が返済できずに貸し倒れになった場合、自らの損失になるからだ。
違反すれば、利用停止や脱退処分になる。
だが、協会担当者は「実際には、正規のカード利用と見分けるのは難しい」と話している。 
[朝日新聞より]

自分自身でで、商品券や新幹線回数券をクレジットカードで買い、
金券ショップなどで95%くらいの換金率で現金化することができます。
しかし、カード会社は換金性の高い商品購入に対してかなり厳しくチェックして監視しています。
そのため、カード会社に現金化が発覚し、カード利用停止・カード召し上げされてしまう危険性・リスクは日々高くなっています。

その危険性・リスクを考えると、換金率が80%と低いですがクレジットカード現金化業者を利用すればカード会社にはばれずにカード利用停止・カード召し上げされてしまう危険性・リスクを抑えることができます。

クレジットカード現金化 株式会社フリークレジット

皆さん、こんにちは!
今日は、当サイトへの検索キーワードで、
「クレジットカード現金化 株式会社フリークレジット」というのが結構あり、
気になったので、ちょっと検索してみました。


[口コミ・体験談1]
カード枠現金化 株式会社フリークレジットは、最大98.5%、最短3分でのお振り込みで現金化できます。
株式会社フリークレジットってカード枠現金化業者さんで株式会社ってあり得るんですかね(笑)

実際、利用してみたんですが最終的に色々手数料やら引かれて7割ちょっとって感じでした、、、。
びっくりしたのがお振り込み時間。
最短3分とありますが15時ぎりぎりに振り込まれて、かなり不安でした。


[口コミ・体験談2]
ここは、もう一つの現金化業者 換金堂と同じ会社による運営です。
住所も近く、IPアドレスも同じ、プランの内容も同じなので間違いないかと。

現金化の方法としては、買取の方法を行なっているよう。
業者が送ってくる商品(CD-Rらしい)が届いたら
それを業者へ送り返してから現金を振り込んでくれるようです。
時間が何日間かかかるプランがほとんどで、
即日プランもありますが、来店プランが無いです。
振込みのみ対応となります。

ホームページ上の住所は渋谷区とのみ記載されておりますが、
以降の番地からの住所が記載されておりません。

お申込みは全てネットか電話で行なうようになります。
結局最後まで話を聞かないで電話を切ってしまったので、細かいことなどは不明です。
通常プランだと利用してから1週間~2週間後に振り込むプランなので、
ほとんどの人が即日のプランを選ぶんじゃないでしょうか。

1週間~2週間後に振り込まれるなんて先のこと過ぎだし、
利用する時って大体急な入用の場合なんで、このスタンダードのプランはあまり必要ない気が…。

電話対応は他の現金化業者と変わらない。
「まずは受付してください」と言うばかり。
話はそれからだ。みたいな感じです。


[口コミ・体験談3]
ここのホームページには、大きく「東京公安委員会 許諾店 第●●●●●●」と
貸金業とは無関係な、古物商認可の番号が、、、
住所の番地の表示が無いことなど、どうなのでしょうか?

まあ、ご判断、ご利用はあくまで自己責任で、ということでしょうか。

カード現金化、実際の口コミ・体験談

クレジットカードのショッピング枠現金化を初めて利用する人のほとんどの方が悩む部分が業者選びだと思います。

現金化の比較サイトやランキングサイト、口コミ・体験談、また豆知識系の書き込みはどこも業者の自作自演くさいものが殆どで、、本物の利用者の口コミを探すのは大変です。

そこで今日は、カード現金化利用者の実際の口コミ、体験談をピックアップしてみました。


〔実際の利用者の口コミ・体験談〕

・ 先月末に利用しましたが、最初と手数料がだいぶ違うこと、決済ができないので確認してほしいと担当者に言われ確認したところ、カード会社から その決済は怪しいのでできない・・・カード強制解約にしますよ等・・・結局のところ今月一括で全部きました・・・よくサイトにでてるかと思い利用したら、 ホント悪徳な業者でした。

・ここを利用してから変な営業電話がかかってくるようになった。

・先月利用したらカードが止まりました・・・しかも2枚。最悪

・違う。還元率が話と違うぞ。

・還元率間違えてんじゃないの?かなり少なかったよ振り込まれたお金。

・還元率ごまかされた。許せんな。

・話と違う。 やめとけばよかった、、、

・電話で確認した還元率より低かったよ。どうして?

・10万申し込んで5万って。。やられたー。

・還元率うそばっかりだよ

・即日可能ですって言ってたのに振り込まれてない!

・カードが止められた。ここで現金化したせいかも。

・キャッシュバック率最大99%ってサイトに書いてあるよ。ほんとかなぁ。

・手数料とりすぎ!


実際のカード現金化の利用体験談と口コミ

どうしても現金が必要なときに、ネットでいろいろと調べてみるとクレジットカードの現金化という方法があるこを知ることができます。

実際にクレジットカードの現金化を利用しようとネットで現金化業者の比較サイトやランキングサイト、
利用した人の体験談、口コミなどを参考にしようとすると、
どの比較サイト、ランキング・サイトや体験談、口コミなども、
現金化業者の宣伝目的のサイトしか見当たらないはずです。

そのようなサイトは、いい事ばかり書いてあって、悪い情報はほとんど載ってません。

ようやく見つけた個人のブログの口コミ、体験談を見ると、

「サイトの雰囲気にだまされたー」

「ホームページには書いない手数料を取られ実際の還元率は70%以下」

など、悪い評価の口コミや体験談が見つかります。

実際に利用した方の口コミの体験談を見ると、

1. ホームページ申し込みで氏名、住所、電話番号、クレジットカード番号、有効期限などを入力
2.業者から確認の電話があり、注意事項等の説明
(一応”商品”が郵送されてくるらしく、必ず受け取って欲しい。万一カード会社から確認の電話があった場合はその”商品”を購入したと答えるように、、、などなど)
3. 本人確認の為、写メで免許とカードと自分の写真を撮って送信
4.当日現金振り込(申し込みしてから3時間くらい)

免許とカードを写メで送るとか非常にリスクが大きいですね。
実際の還元率は70%位が一番多いようで、サイトの換金率と実際の換金率はやっぱり全然違うところがばかりです。
(どのサイトも表記してる換金率には”最大”と書いてあり、色々と理由をつけて実際はこれよりもかなり低くなるようです。)

個人ブログの口コミ、体験談などを調べると換金率80%前後ならかなり良心的な方ですが、
実際にそのような業者を探すには、1つ1つの業者へ問い合わせしなければ判らない
(ホームページに載っている換金率はまったく信用できないので)
というのが実情です。
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ