株式会社フリークレジットは古くから営業される老舗のクレジットカード現金化業者。
簡単な手続きで、初回でも最短20分程度で現金が振り込まれます。

ハイスピードプラン(決済完了後20分程度)/還元率85%~92%
スピードプラン(商品返送後入金:1~2週間程度)/還元率80%~86%

取り扱い金額 1万円~200万円


■コメント
株式会社フリークレジットは、古くから営業しているクレジットカードのショッピング枠現金化の老舗サイトのひとつです。悪質な悪徳詐欺サイトが多い中、昔から営業をしているというのは信用度が高いと言えます。詐欺サイトなら普通ひと月くらいで潰れてしまいますしね。
ただし、還元率は同様のサービスを提供している安心ギフトよりもやや劣ります。
例えば即日入金のプランで1~10万円の利用の場合、株式会社フリークレジットは85%なのに対して、安心ギフトは87%。
たかが2%ですが、利用金額が大きくなれば、1万円以上の差がつくこともあります。
もちろんお金はキチンと振り込まれますので利用に問題はありません。


いつもの取引の流れはこんな感じです。

1) 申込みフォームから必要事項を記載して送信

2) 5分程度で申込確認の電話が来る(営業時間外は翌日)

3) 身分証とクレジットカードの画像を写メールで送信(初回利用時のみ)

4) 申込確認メールとカード決済画面への案内メールが来る

5) 携帯やPCでオンラインカード決済(カード番号の入力)

6) 指定口座に入金

7) 自宅で荷物の受け取り(中身はPC用のCDソフト)

■口コミ・体験談1
カード枠現金化 株式会社フリークレジットは、最大98.5%、最短3分でのお振り込みで現金化できます。
株式会社フリークレジットってカード枠現金化業者さんで株式会社ってあり得るんですかね(笑)

実際、利用してみたんですが最終的に色々手数料やら引かれて7割ちょっとって感じでした、、、。
びっくりしたのがお振り込み時間。

最短3分とありますが15時ぎりぎりに振り込まれて、かなり不安でした。

■口コミ・体験談2
ここは、もう一つの現金化業者 換金堂と同じ会社による運営です。
住所も近く、IPアドレスも同じ、プランの内容も同じなので間違いないかと。

現金化の方法としては、買取の方法を行なっているよう。
業者が送ってくる商品(CD-Rらしい)が届いたら
それを業者へ送り返してから現金を振り込んでくれるようです。
時間が何日間かかかるプランがほとんどで、
即日プランもありますが、来店プランが無いです。
振込みのみ対応となります。

ホームページ上の住所は渋谷区とのみ記載されておりますが、
以降の番地からの住所が記載されておりません。

お申込みは全てネットか電話で行なうようになります。
結局最後まで話を聞かないで電話を切ってしまったので、細かいことなどは不明です。
通常プランだと利用してから1週間~2週間後に振り込むプランなので、
ほとんどの人が即日のプランを選ぶんじゃないでしょうか。

1週間~2週間後に振り込まれるなんて先のこと過ぎだし、
利用する時って大体急な入用の場合なんで、このスタンダードのプランはあまり必要ない気が…。

電話対応は他の現金化業者と変わらない。
「まずは受付してください」と言うばかり。
話はそれからだ。みたいな感じです。