あいかわらず、政治のニュースをみると失望してしまいます、、、、

それでは、
今日も以下の情報を拾ってみました。

クレジットカード現金化でよく優良店等と載っているサイトををよく目にするのですが、逆に悪質な業者とかありますか?



- 回答 -
極悪現金化業者撲滅にご協力頂きましてありがとうございます。
自演質問により極悪業者、詐欺比較サイトが「私は詐欺師ですよ」とばかりに
URLを貼りつけて誘導してくれます。
住所も代表者も固定電話もない無登記の架空店舗業者のURLはいろんな機関が参考にしているはずですから、
一つでも多い誘導をお願いします。
このところ40回ほどの自演が繰り返されています。
貼り逃げの内訳は、
現金化ランキング№1が13回、現金化トピックス3回、現金化なう3回。
いずれ劣らぬインチキ比較サイトです。運営会社をクリックすると、勿論住所の記載はありません。
定番です。
極悪業者では、換金堂トータルサポートが8回づつ貼り逃げしています。
サンライフギフト3回、ギフトクレジット1回という誘導状況です。
換金堂とトータルサポートは同一業者です。
暴力団関係者ですから、組事務所でフリーダイヤルから転送される携帯を並べて、カモを待っています。
無店舗ですから、幾つでも経営(笑)できますね。

屋号:換金堂
電話:フリーダイヤル
住所:渋谷区以外不明
販売責任者:田中、どこの田中さん?ちなみにトータルサポートは沢田のみ記載されています。

貼りつけてくれるHPの下に薄く載っている会社概要で確かめてください・

覚せい剤の取引に巻き込まれる可能性もあります。
何といっても闇金上がりの極悪業者です。
個人情報を握ったら何をするか解りません。

社会規範に反する優良という意味では、
優良=最も常識外れの業者という事でしょう。
優良な空き巣、優良な詐欺師、優良なネズミ講。
この手の優良な業者は沢山暗躍しています。
それに現金化のようなモラルを疑われるような業者を並べたサイトなど、普通では見られません。
闇金、裏サイトなどと同じように社会正義に反する事を良識あるサイトが載せる訳がありません。
広告を見た、看板を見た、サイトを見た、
使い古しのマニュアルですね。

こんな薄汚く姑息な手口で、必死に貼り逃げする詐欺師たち。
知恵コレクションでどの極悪業者、詐欺比較サイトが貼り逃げするか楽しみに見守ります。
いずれ、詐欺特集として発表出来ると思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

では、また!

クレジットカードの現金化、裏技・体験談はこちら