今日は、クレジットカード現金化業者を実際に使った方の体験談、口コミ情報をご紹介します。


こんにちは、「現金化の体験談」募集中ということでしたので
たった今体験したことを投稿いたします。

場所は東京です。

信頼と実績No1
創業○○年の実績
どこにも負けない還元率

等の宣伝文句に踊らされまずは問い合わせ

そこのサイトの説明では、
「手続き完了後60分以内にご指定口座へ送金!」
「後日、購入商品のお受取にて手続きは全て完了。※商品はご購入いただいたものとなりますので返送いただく必要はございません。」
と明記してあります。
また、還元率89%と書いてあります。

「15万円の買い物で還元額はいくらですか?」
「12万です」
この時点ですでに80%ですね。

なんとか申し込みを入れる
すると先方から電話

「必要書類を送ってください」
・免許証のコピー
・住所が特定できる郵送物のコピー
・使用するカードの表面のコピー
・本人確認の写メール

折り返しの電話にて

「お買い物は15万円以内ですので消費税込で149,000円になり
還元金額は105,000円です。」

ん?て言うことは70%?

決済手続き中に再び電話が

「ただいま商品を注文しましたので、購入先にも本人が買ったことを証明するた
めにカードのコピーと写メールを送ってください。」

ここで信じられないことを言い出す。

「もうお分かりかと思いますが、決済後にお支払できる金額は80,000円です。残
り25,000円は商品到着後の商品買い取り額になります」
「それって商品を送り返せってことですか?」
「はい、そうです。そのあとの支払いになります。」
だって・・・。
馬鹿な私もやっと怖くなってきました。
ここで15万に対して8万円の還元で53%
下手すると8万円も帰ってこないかも・・・。

びくびく連絡を待っていると、またまた電話が・・。
どうやら決済ができなかったらしい。

「カード会社に電話して確認してください。」

その後、カード会社に未決済を確認し、先方にはいろいろ理由をつけてキャンセルしました。

宣伝文句はすべて嘘っぱち。
ランキングサイトなどがありますが、すべてアフィリエイターのサイトなのでアフィリエイトの還元額が多いのがNo1になっているのは見え見え。

とっても勉強になりました。
今回は、何らかの理由で決済不可が出て、助かりましたが、
ふたたびこんな思いをする人が無いよう、情報を提供させていただきました。

如何でしたでしょうか?
実際のクレジットカード現金化業者の体験談は参考になると思います。