クレジットカードのショッピング枠現金化を初めて利用する人のほとんどの方が悩む部分が業者選びだと思います。

現金化の比較サイトやランキングサイト、口コミ・体験談、また豆知識系の書き込みはどこも業者の自作自演くさいものが殆どで、、本物の利用者の口コミを探すのは大変です。

そこで今日は、カード現金化利用者の実際の口コミ、体験談をピックアップしてみました。


〔実際の利用者の口コミ・体験談〕

・ 先月末に利用しましたが、最初と手数料がだいぶ違うこと、決済ができないので確認してほしいと担当者に言われ確認したところ、カード会社から その決済は怪しいのでできない・・・カード強制解約にしますよ等・・・結局のところ今月一括で全部きました・・・よくサイトにでてるかと思い利用したら、 ホント悪徳な業者でした。

・ここを利用してから変な営業電話がかかってくるようになった。

・先月利用したらカードが止まりました・・・しかも2枚。最悪

・違う。還元率が話と違うぞ。

・還元率間違えてんじゃないの?かなり少なかったよ振り込まれたお金。

・還元率ごまかされた。許せんな。

・話と違う。 やめとけばよかった、、、

・電話で確認した還元率より低かったよ。どうして?

・10万申し込んで5万って。。やられたー。

・還元率うそばっかりだよ

・即日可能ですって言ってたのに振り込まれてない!

・カードが止められた。ここで現金化したせいかも。

・キャッシュバック率最大99%ってサイトに書いてあるよ。ほんとかなぁ。

・手数料とりすぎ!