皆さん、こんにちは!

今日は、当サイトへ来る方の検索キーワードで、
「現金化 フリークレジット」というのが結構あり、
ちょっと気になったので、ネットで検索してみました。


・口コミ・体験談~1
「クレジットカードのショッピング枠現金化 株式会社フリークレジットは、
最大98.5%、最短3分でのお振り込みで現金化できます。」

⇒株式会社フリークレジットって、現金化業者さんで株式会社ってあり得るんですかね(笑)

「実際、利用してみたんですが最終的に色々手数料やら引かれて7割ちょっとって感じでした、、、。
びっくりしたのがお振り込み時間。」
「最短3分とありますが15時ぎりぎりに振り込まれて、かなり不安でした。」


 ・口コミ・体験談~2

「ここは、もう一つの現金化業者 換金堂と同じ会社による運営です。
住所も近く、IPアドレスも同じ、プランの内容も同じなので間違いないかと。」

「現金化の方法としては、買取方法を行なっているよう。
業者が送ってくる商品(CD-Rらしい)が届いたら
それを業者へ送り返してから現金を振り込んでくれ るようです。
時間が何日間かかかるプランがほとんどで、
即日プランもありますが、来店プランが無いです。
振込みのみ対応となります。」

「HP上の住所は渋谷区とのみ記載されておりますが、
以降の番地からの住所が記載されておりません。」

「お申込みは全てネットか電話で行なうようになります。
結局最後まで話を聞かないで電話を切ってしまったので、細かいことなどは不明です。
通常プランだと利用してから1週間~2週間後に振り込むプランなので、
ほ とんどの人が即日のプランを選ぶんじゃないでしょうか。」

「1週間~2週間後に振り込まれるなんて先のこと過ぎだし、
利用する時って大体急な入用の場合なん で、このスタンダードのプランはあまり必要ない気が…。」

「電話対応は他の現金化業者と変わらない。
「まずは受付してください」と言うばかり。
話はそれからだ。みたいな感じです。」
-------------------------------------------------------------

このカード 現金化フリークレジットのHPには、大きく「東京公安委員会 許諾店」と
現金化や貸金業とは無関係な、古物商認可の番号が、、、
住所の番地無表示といい、かなり怪しい感じが、、、、

まあ、ご判断、ご利用はあくまで自己責任で、ということでしょうか。