こんにちわですー今日も更新します!

さてさて、
本日の話題なんですが、

現在無職です…クレジットカードショッピング枠の現金化利用でご教授頂きたいです。
近日中に少しまとまったお金が必要になってしまいました。事情も諸々ありまして家族等には借りる事は出来ません。
現金化会社はちょっと信用出来ないし、金券や新幹線チケット換金などはどうなのでしょうか?


- 回答 -
こういう質問が多いですね。多くは業者の宣伝のようですが…
一応、個人的経験の話で真剣に答えまずが…過去数回現金化を利用した事があります。
他の方も言ってますが、今回数券チケットを素人が現金化するのは止めた方がいいです。現在こういう事にシビアな状態なので。

そういう事もありカード会社にバレないという事で現金化会社も使った事がありますが、還元率は良い会社もあれば悪い所もあります。そこはご自身で調べた方が良いと思います。

どちらにしろ現金化はグレーゾーンなのであまりおすすめは出来ません。利用前にきちんと色々調べた方が良いと思います。

(参考程度)
http://goo.gl/xk3Gs

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

じゃあまた!!


カード現金化の裏技・口コミ 体験談はこちら