クレジットカードのショッピング枠現金化に関する比較サイトや体験談・口コミサイトを見てみると、
どの比較サイトや体験談・口コミサイトも業者の宣伝を目的として自作自演のサイトのようで、
感謝のコメントや良い事ばかりで、悪い口コミ情報などは載ってません。

やっと見つけることができた個人ブログの体験談やコメントを比較して見ると、

「サイトに載っていた還元率と実際に振込まれた金額が違った!」

「約束した振込みがまったく無く、業者と連絡が取れなくなった!!」


など、悪い評価の口コミやコメント、体験談も見つかります。
主な口コミの体験談の比較としては、

・ホームページ上で氏名、住所、電話番号、勤務先、クレジットカード番号、有効期限などを入力
・携帯に電話が掛かってきて、確認と注意事項の説明
(業者から”商品”が郵送されるので、必ず受け取ること。万一、カード会社から電話があった場合にはその”商品”を購入したと答えるように、、、など)
・本人確認の為、写メで免許とカードを撮って送信
・当日現金振込み(申し込みしてから2時間位かかった)

免許とカードを写メで送るとか非常にリスクが大きいですね。
実際の還元率は70%位が一番多いようで、サイトの換金率と実際の換金率はやっぱり全然違うところがばかりです。
(どこのサイトも掲示している換金率には”最大”と書いてあり、色々と理由をつけて実際はこれよりもかなり低くなるようです。)

個人ブログの体験談などを調べると換金率80%前後ならかなり良心的な方ですが、
実際に探すには、1つ1つの業者へ問い合わせしなければ分からないと思います。
(サイト記載の換金率はまったく信用できないので)
というのが実情です。


 カード現金化の体験談 裏技