クレジットカードでお金を借りる裏技、現金化

本当にお金に困ったときに!クレジットカード現金化の実態や、現金化業者を使わないで簡単に高換金率で現金化する裏技の体験談、口コミ情報を紹介しています。

換金率の高い現金化の口コミ、体験談と裏技

クレジットカードのショッピング枠を現金化するサービスを行っている業者のサイトを比較して見みると、

ほとんどのところは「即現金」「最短5分でお振込み」などの文言が躍っています。


このような文言がたくさん登場するということは、利用者のニーズがそこにあると見てよいでしょう。


しかし、現実には即振込みというプランだけではないことをご存知でしょうか。


即振込みというのは最も急いでいる人のためのプランであって、

実は最も高い手数料を設定しているプランでもあります。


何でもそうですが、急ぎで仕事を頼むと費用は高くなるものだと思います。


それと同じことがカード現金化にも言えるというわけで、

よほど急いでいない限りは、あまり早い振込みのプランを選ばないほうが賢明だと思います。


それでは、即振込みではないプランというのは、いったいどれくらいで現金を手にすることができるのか?


これには業者により様々ではありますが、多くは1~2週間くらいだと思います。


申し込みをするとすぐに決済ページを案内される即振込みプランと違い、

ゆっくりと現金化をするプランの場合は宅配便の代金引換で商品が自宅に届けられます。


そこには利用客が希望した金額が商品代金として請求されているので、

利用客はそこで宅配便の配達員が持ってきた端末を利用してクレジットカード決済をします。


これが確認されたら、業者からお金が振り込まれるという流れになります。


このような方法は時間こそかかりますが、メリットはたくさんあります。


最大のメリットは何といっても、還元率が高いことです。


商品を送って代金引換にするという流れは非常に自然で、取引がスムーズに進むので、

カード会社から現金化を目的とした規約違反の取引であることを疑われる可能性が低く、
その分業者は高い還元率を提示することができます。

利用者もカードが停止したり、最悪解約になるリスクを回避できます。」


また、決済ページだけを使うのではなく、実際に配達員が持ってきた商品に対して決済をするということで、

実際に商品が動いたという記録が残るので、万が一業者から振込みがないという場合でも

しっかりと証拠を押さえて請求することができます。

つまり、リスク回避になります。



 カード現金化の体験談 裏技

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ