・クレジットカードの現金化・口コミ・評判・比較・体験談・選び方・というキーワードでネット検索すると、
 「比較ランキング」や「体験談・口コミ・ランキング」というような名目のサイトが非常に沢山あります。

 ズバリ言います!

クレジットカード現金化のランキングサイトや口コミ・体験談のサイトは、
広告収入を目的とした業者が作成したサイトしか存在してません。


比較ランキングの順位は全く当てにならず、業者側がサイトへ支払う広告料の違いだけです。

体験談・口コミサイトも口コミ比較と書きつつ、コメントが入力できなかったりするサイトが大半です。

口コミ情報や体験談も感謝のコメントばかりです。
書き込まれている体験談、口コミ情報は、業者の自作自演でしょう。

もし、本当の体験談、口コミや評判であれば、 「表記されてた換金率と実際に振り込まれた金額が異なった!」 とかの書き込みがもっと多いハズです。

批判のコメントが多いサイトは、個人のブログなどで生の体験談、口コミ情報の可能性が高いですが、 現状、そのようなサイトは、検索しても見つけることが殆ど出来ません。

 「クレジットカード 現金化 口コミ 体験談 評判」などでキーワード検索しても、
業者の宣伝の為の”口コミ・体験談”サイトや””比較ランキング”サイトがSEO対策に手間とお金を使っているので、
個人ブログなどの本物の体験談・口コミのサイトは検索順位が相当低くなってしまい、探すのは非常に困難です。
 
現金化の裏技・口コミ体験談はこちら