皆さん、こんにちは!

それでは、
今日も以下の情報を拾ってみました。

最近クレジットカードの現金化をしました、あまりにも手数料が多かったのですがどこの業者さんも同じなんですかね・・・・
現金化をはじめてしたのですが10万円のカード決済をして振り込まれたのは振込み手数料など色々引かれて70%位でした(決済額のです)3万円損してるのですが正直お金に困っていたのでしかたなく了承して利用しました。
少しでも手数料?70%以上で現金化できる業者さんとかもあるのですかね?ちなみにホームページには95%って記載されてたんで申し込んだんですけど、なんだかんだ話が進んでいくうちにこの金額になりキャンセルするのも不安だったしお金も必要でしたので納得してしまいました。
やっぱりこれが普通なでしょうか?それとも私が利用した業者がたまたま率が悪い業者なだけ?


- 回答 -
みなさんが言ってるようにやめたほうが一番いいんですけどね、自分もですがお金に困ってるとどうしようもできなくなって現金化したりしますね。70%ならいいですよまだ、自分は50%とか経験ありですよ・・・・・。ひどい業者なんてたくさんありますから怖いですよ。今は一応最低でも80%の現金化屋さん使ってます、どちらかと言えば自分はほかの回答者さん達みたいにお金にしっかりしてそうな人間じゃないので、みなさんとは違った回答ですがお力になれればと思いますのでどうぞ!
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

じゃあまた!!

現金化業者を利用しない現金化の裏技・口コミはこちら