クレジットカードの利用限度額引き上げには大きくわけて二種類の方法があります。
 
◇恒久的な利用限度額アップ 《審査は厳しい》
恒久的な利用限度額アップとは、利用限度額を引き上げたままにするということです。
毎月のクレジットカード利用額が多く、今の利用限度額では足りないという場合などにこちらの引き上げ方法を使います。

◇一時的な利用限度額アップ   《 審査は易しい》
海外旅行や引越し、結婚資金など、一時的にクレジットカードを使う機会が増える場合に使えるのがこちらの一時的な利用限度額アップ。
あくまで一時的なものなので、1ヶ月といった期間でのみ、利用限度額以上の金額がクレジットカードで支払えるようになります。

利用限度額の引き上げ理由が一時的な支出増であれば、審査があまり厳しくはない一時的な利用限度額アップで充分。
よほど利用履歴が悪い方でなければ、簡単に引き上げに応じてくれると思います。

利用限度額の引き上げ方法は?

クレジットカードの利用限度額引き上げ方法は至って簡単。

カードの裏側に記載されている電話番号に連絡し、電話オペレーターに対して利用限度額の引き上げを依頼します。

 

電話相談時に聞かれることが多い質問例:

・引き上げは恒久的なものか?一時的なものか?

・どのくらいの金額を引き上げたいのか?

・限度額を増やしたい理由はなにか?

(特に一時的アップを希望する場合)

 

どれも素直に答えれば問題ないので、適切に答えてください。


一時的な利用限度額アップについてはその目的を適切に説明できる限り、よほどクレジットカードの利用履歴が悪い方(返済の遅れが多いなど)でなければ応じてもらえる可能性が高いです。

海外旅行などの際にはまず断られることは少ないはずです。



現金化業者を使わない、安全な裏技はこちらをご覧下さい