さてさて、
本日の話題なんですが、

審査の甘いクレジットカード、ベスト3を教えてください。

- 回答 -
まずは、あなたの属性(勤務先の規模・勤続年数・年収・居住年数・持家と賃貸の別・無担保借入額)をお聞きしたいのですが...

以前より若干厳しくなったとはいえ、OMCの「Jiyu!da!」、UCS「KARUWAZA」、楽天カードが御三家でしょう。ただ、楽天カードは最近、急に限度額が減らされたり、カード自体取り上げられたりする事例が増加しています。

もっとも全般的に信販系(ライフ・オリコなど)や流通系(丸井・イオンなど)は緩い傾向にあり、銀行系(UC・DC・UFJなど)は厳しめと言われていますが、セゾンのようにクレヒス(カードの利用履歴)をすごく重視する会社もありますので、各社の傾向を知った上で申し込むのが得策でしょう。たとえほしいカードがあったとしても一度に何枚も申し込まず、まずは上記三枚からチャレンジしてみてください。毎月少しずつでも利用し、支払っていくことがいちばんの信用になりますし、やがてはゴールドなどの上位カードも得られることとなるでしょう。
私も年収200万足らずの一フリーターに過ぎませんが、上記カードではじめて現在、銀行系を持てています。がんばってください!
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

今日の、情報は以上です。

クレジットカードの現金化、裏技・体験談はこちら