現金化業者のサイトにある【よくある質問】の嘘を暴きます。


利用予定者Q:換金率はどれくらいですか?
業者A:97%です。

高換金率を表示していても、実際はそれよりも低い換金率になるようです。

〔具体例A〕
・業者のWebサイトでは50万円の換金率は97パーセント以上と表示されている。
・利用者が申し込みをすると、実際には80パーセントで換金と言われてしまう。

〔具体例B〕
・業者に10万円の現金化を申し込みすると、換金率90%と言われたので、現金化の申し込みをした。
・現金化振り込まれる約束の日に、実際に振り込まれた金額は換金率が70%程度で計算されたものとなっていた。

〔具体例C〕
・ 業者は、超高換金率○○パーセントで現金が手に入る等、
 メリットだけを説明し、利用者に現金化サービスの申し込みを促した。
・ 名前・住所等の個人情報を利用者からもらったら、
 「実は手数料がxxかかる」等、実際の換金率がマイナスになることを言い出す。
・ 利用者がキャンセルをしようとすると、
 「契約違約金(契約キャンセル料)」として○○円かかると言ってくる。

〔具体例D〕
・ 業者が「50万円の商品を45万円で買い取ることが可能」と約束して、
 利用者に電気店で高額商品の購入を勧める。
・利用者が電気店で高額なデジカメを購入してくる。
・業者は「手数料が15万円かかる」等と後から説明し、実際には35万円で買い取る。


利用予定者Q:御社はサラ金ですか?
業者A:いいえ。当社は貸し金業者ではありません。

良心的な会社と見せかける工夫が、あちこちに仕掛けられています。
サラ金の方がある意味においてはマシという事が伝わる筈もありません。
年利率が132%なんですから、
もうその時点で良心的とは言えません
クレジットカード現金化の業者は、カモを探しています。


カード現金化の裏技・口コミはこちら